ykr

2011/6/5(日)あっぱ@渋谷/O-nest

2011/6/5(日)渋谷/O-nest
18時開場
18時半〜 よしむらひらく
19時半〜 あっぱ

今日は椅子があった。有難い。一段低くなっている前方のフロアにパイプ椅子。中央に少し通路をあけて、最前列8脚、2〜4列目各10脚、計38席。周りの段差の上はスタンディング。

19:38〜 よしむらひらく(ギター・ヴォーカル)
http://yoshimurahiraku.com/
サポート(?):コーラス・鍵盤ハーモニカ/ベース/ドラム/ギター/キーボード・コーラス

1.?
2.?
MC(挨拶、よ「初めましての方は初めまして、こんばんは」「今日は結構急に決まって。あっぱさんとツーマンで緊張しています。さくっとやってあっぱさんに繋げます。」)
3.さつき
よ「弾き語りを1曲」」
4.海の見える街
MC 5月11日にシングルが出た/1曲200円という微妙な形でのデビュー/7月に出るミニアルバムのプロモーション/次にやる曲です、いいなと思ったら200円なのでぜひお買い求めください/大丈夫、寝てない?(後ろに)
5.春
MC 爽やかな曲を汗だくで/この間、携帯電話を壊して…暗い話はいいや/言い残したことはないかな…ライブたくさんやってます。次は6月19日、吉祥寺のPlanet Kで。/次でバンドでは最後の曲です。
6.ラストナンバー
バンド退場
MC さっきもちょろっと言ったんですけど、7月に6曲入りのミニアルバムを出します。今日は結構その中からやりました。おまけで7曲目が入っているんですけど、そのおまけの曲を。
7.?
〜19:17


19:35〜 あっぱ
1.?(かなえてくれないの〜 5/15新曲)
2.choice joy
3.ゲンロン
4.きもちよ
5.笑顔
6.?(みーんなが遠くへ消えていくーもはや自分が誰だか〜)
7.ざっくばらん
音色
8.だめになりそう
9.マントラ
10.新曲(アップテンポ、長調。休,ラ,シ,#ド,/レ,ミ,#ファ,レ,/ソ,#ファ,レ,シ,/♭シレッラーソー/#ファ〜)
11.エイト
12.迷えるひとよ

20:38
encore
13.ジプシー
14.乙女のsolo
15.新曲(再)
16.?(1曲目、再)

〜21:08