ykr

2012/1/15(日)あっぱ@渋谷/O-nest

BO NINGEN NEW EP 「HENKAN」 リリースパーティー
2012/1/15(日)@渋谷/O-nest
OPEN: 18:00 / START: 18:00

あっぱ
18:35〜19:05
1.タツカノウカ
2.檻の悪
3.(みーんなが遠くに消えていく〜)
4.choice joy
5.きもちよ
6.その透明シリアス
7.迷える一夜


・1曲目後、鍵盤の椅子調整。スタッフさんも。
・調整中、堀「今日は30分です」客席;えー。 堀「絶対に。」念押し。
・伊「BO NINGENリリースおめでとうございます。今日は無理やり入れてもらった。」
・choice joy後、ホルダー付きの笛を外してから紐付きの笛をかけて、伊「次やっぱきもちよにしていい?」 仕様がない承知しましたという感じで堀田さん笑。
・♪ち の前で少しマイク位置を直して、♪いー〜;二声コーラスあり。
・伊「最後の曲です」客席;えー。 伊「やっていいならやるけど…今日はBO NINGEN様のリリース記念です。」


・DJ/長州ちから(十代暴動社);ダイエーで買い物をしているようなリラックス気分で―大英帝国のBO NINGENが。
・聴いたことのある曲→シャングリラ/チャットモンチー。次も聴いたことある?らどれみれみれどらどーどー(愛のしるーしー)、思い出した、スピッツ愛のしるし」。でも歌が女性だ→調べたところ、PUFFYへの提供曲「愛のしるし」を後にスピッツがセルフカバー。