ykr

2011/9/1(木)TTRL2011@渋谷AX

TTRL 2011
日時:2011.9.1(木)18:30OPEN/19:30START @SHIBUYA-AX


歌:土屋礼央
GUITAR:近田潔人
KEYBOARD:宮崎裕介
BASS:鈴木渉(Dezille Brothers/FIASCO 3)
DRUMS:波田野哲也


1.アイサレンダー(作曲:土屋礼央近田潔人、作詞:土屋礼央/ヤマダヒロシ)
2.朝散歩
3.早春ラプソディー(作曲:田村直樹、作詞:山田ひろし)
4.サンキュー、空のプレゼント
5.思い出ツアー(“君と見上げた空”)
6.数学なんて関係ない
7.Good Good Day!
8.風鈴買いに行こう
9.不安ありがとう〜uki uki parade〜
10.追い風
11.ナウ・ヒア・マン(作曲:土屋礼央、作詞:土屋礼央/ヤマダヒロシ)
12.夜をぶっとばせ(オリジナル・ラヴ/作曲:田島貴男、作詞:小西康陽)
13.U.S.R(作曲:土屋礼央近田潔人、作詞:土屋礼央/ヤマダヒロシ)
14.what color?(作曲:古賀たかし/土屋礼央、作詞:土屋礼央)
encore
15.君の音色
16.(ありがとうの歌)

19:31〜20:55、〜21:20頃

            • -

弦チューニング音、幕、水玉照明、風船、白い大きい風船、揺れる
ギター・キーボード・ベースがコーラス
金テープ/365日かっこうるう年を除く//鍵盤イントロ、強い声、アレンジ骨太
メンバー紹介、外タレ、つり目、羨ましい、リハーサル埋めてくれる、テクニシャンのて、つちやのつ、つちやのや、ほとんど土屋/元ズボンドズボン、友達みたいな(みたいな?)、心を鷲掴み、助かります、他は初対面、緊張を分かってる、ルームメイトみたいな/55、ミラクル、つちやのや、ザ・キーボーディスト、きしめん(えー)あいうえお作文に正解はあるんですか、きっかけは渉さんの紹介/バンマス、サウンドプロデューサー、朝散歩と早春ラプソディーのアレンジ、こだわり、ハイハット1音に二時間半、ゲームボーイ2ゲーム、んーどうでしょう、妥協を一切ゆるしません/歴史上かなりの確率で終わらないトーク

(黒地に白の水玉、背中側は大きな水玉、黒いベスト、ピンクのサスペンダー垂らし?)
未発表曲を2曲、まだ4曲しか配信してない、5000円頂いて20分で帰すわけには、歩いていて空に、病気ですね、そんなんじゃだめだ、今の忘れて、◎、#ドードードレミラ/ーラ(thank youそらのpre-sent)、ラシドシ/ーラ、ラシドシ/ーラ
アコースティック、バンジョー、サーカスサーカス、代々木ゼミナール取材、受験応援ソング、僕も書いてるんですよ、サポートもらえるかもしれない、なんて曲かね、数学なんて関係ない、関係ないとはなんだ、逆説を言いたい、君なんて嫌いだとかね。…ほんとは好きなのに(ひゅー)
関係ないものなんて関係ない、空気が見えた
リズム隊も、AM7、A
(カホン)
なっにっげなっい(タン、タ)(三拍目の後ろ二つの十六分でなくて、三拍目の二つ目の十六分と四拍目最初)
どれみふぁワンダーランド、英語に聞こえる日本語の歌、空耳アワーの逆、来年度予算案、国会中継、英語にきこえる単語、募集、さすが地上波、ストーリー説明
靴屋の小人、曲をつくっていて煮詰まってくると、ライブ構成も、起きたら9月2日でツイッターで大評判、男の夢、ドラゴンボールを7つ集めること、もしもボックス、そして靴屋の小人、夜に不安がくる、不安が小人、わーいわーい、ってアレンジをと近ちゃんに
追い風
(未来・今・過去)
カバーを、日本の曲で、オリジナルラヴ、接吻だけぎりぎり知ってる世代ですか、渋谷系大好き、いい曲いっぱいあるんですよ、(午前3時のオプ)
14.銀テープ×2(イランダースのふぬ)
アンコール、拍手一旦収まりかけて、アップテンポの手拍子発生、半分に、また早く、ハッピバースデートゥーユー、れおさーーん(1回目から揃って)、フェルマータは1個分、1・2回目はもう一拍待つ?派も、
Tシャツ
はっぴばーすでー、とぅー…(みー?)TTRL−、こういうときはれおさんなんですね、どうせ帰ったられおなんだろ、わかります、一回会うとさん付けになりますよね、僕も今ではタモリさんです。
今後の予定、ダウンロードさせるばかりというわけにも、配信していくということは、たまっている、来年春頃CDを、金(?)テープ発射、銀テープ大好き、MCで出す、無駄に出したい、最初はMCですべったら出すって言ってた、来年の9月1日、土曜日、週末、断る理由がない
あとで呼びます
一人鍵盤弾き語り