ykr

2009/2/13(金)あっぱ@江古田/Buddy【前半】

1部
開演19:50頃 /ゲンロン、イントロ /水分補給はVAAM:最近のお気に入り。伊)運動の合間に飲むと、燃焼する。/きもちよ:♭ミ、ソ、♭シ。きもち。きもちきもち。ミソシミソシ〜(連打&連呼。ベース・ドラムも。)。「い〜」静かに和音のみで肩透かし。「(いた)いーんだ」前、しびれを切らして(?)ドラム入り。伊)(一旦入った後止めて)まだ、あったんだよ、こみあげるものが。伊)そばに、からやっていい? /ソッラ♭シドレ〜はさすが。/伊)ロックの魂… 堀) (レレ#ファファララシシドドシシララ#ファファ〜) 伊)ちゃかすなって。/サンボマスター/佐)伊澤君、今一番拍手大きかったよ。/鬼の手、手拍子。/待ってほしい:伊)すごく、暗い曲をやります。(と言いながら弾き始め)あ、間違えた。これイントロなかった。 →一旦適当にD7-Gと終わらせ、もう一回。冒頭から歌。/PACCLUE:イントロ。 伊)前回ふざけすぎて各所からお叱りを受けました。今日はちゃんとやります。佐)普通は最初からちゃんとやるんだよ。 伊)パッ、クル。このやろうパックル。本当はこれが真の曲名。では、パックル…このやろうパックル。/伊)2部は、堀田さんの物真似による30分一人舞台。堀)もう帰るよ?