ykr

2009/1/24(土)あっぱ@江古田/Buddy

2009/1/24(土) 開場18:30 開演19:30
●(オープニングアクト) ボサツノバンド http://navabodhisattva.hp.infoseek.co.jp/
(順不同)気球に乗ってどこまでも/びんぼう/般若信教(?) 他
気球〜、前奏やりなおし。パパン・パパン、と初回から叩いた直後、数十年ぶりだったのにと驚いた。
●あっぱ  http://appa.web.infoseek.co.jp/
1.?
2.笑顔
3.ざっくばらん
4.?
5.ゲンロン
6. ?(新曲。笛。choice joy?)
7.らりほー
8.?
9.Gスピ
10.その透明シリアス
●ボサツノバンド
(順不同)森のくまさん/どんぐりころころ/炭坑節/甘い囁き(?)/南無三十六童子(?)(Rock!Rock!三十六!)
●あっぱ
11.?(らみれど 羽が開く)
12.天上アフロ
13.鬼の手
14.乙女のソロ
15.ジプシー
16.?(ファ♭レ♭ラ×4、ファ♭シソ〜。「母の光」の後ろのほうにある曲。ジプシーのコーダから続けて。)
17.イカサマ
18.中二(新曲)
19.PACCLUE
20.きもちよ
21.SOS
22.(encore)うつてあり
ゲンロン、イントロ。/間奏をゆっくりやったのはらりほーだったか?/鬼の手、手拍子。/後半、どこか曲の最後だったか、ちらりとイントロ? 伊)I Love You。客)ききたーい。 堀)聞きたくない。 伊)今度カラオケで。(3人で)練習して次やろう。 堀)聞きたくないって言ってんじゃん、歌詞*1で。 佐? 以下3人で順に)逃れるし。辿り着けないし。許されないし。/伊)おほしさま。あってる? 堀)あってる。 伊)おつきさま?/伊)今、(後半)何曲やったっけ。 客)7曲。 伊)らりほーはやった? 堀)やった。/「中二」は前回ライブ(1/14)からの改題。堀)(その曲名)はじめて聞いた。次やるときまた変わるかもな。/伊)パッ、クル。 …という曲がラシポ紀に。(やらずに流されかけた。)/佐)さっき書いたセットリストは何だったんだ/きもちわるい 伊)きもちよ2009年ヴァージョン。/堀)もう助けてやらねーぞ俺ら。そろそろカズトがきれるぞ。/23:20終演。
雪。