ykr

2010/12/4(土)UNISON SQUARE GARDEN@横浜BLITZ

【2010年】

meet the autumn tour 2010
2010/12/4(土)UNISON SQUARE GARDEN@横浜BLITZ
OPEN/17:00 START/18:00

1.ライドオンタイム
2.サンポサキマイライフ
3.カウンターアイデンティティ
4.センチメンタルピリオド
MC1
5.場違いハミングバード
6.夜が揺れている
7.いつかの少年
8.Mr.アンディ-party style-
MC2
9.デイライ協奏楽団
10.メッセンジャーフロム全世界
11.マスターボリューム
12.meet the world time
13.カラクリカルカレ
14.23:25
MC3
15.クローバー
16.スカースデイル
17.cody beats
18.ガリレオのショーケース


encore
MC4
19.kid,I like quartet
20.アイラブニージュー
21.フルカラープログラム


・MC1 齋「autumnが母音で始まるのでtheが“ジ”になるとどのくらいの人が気付いていたでしょうか。…高学歴ですみません。」笑
・MC2 齋:横浜BLITZではいつも崎陽軒の焼売を出してくれる。「シューマイって、焼くに売るって書くけど、あれ、焼いてなくね?」
・デイライ協奏楽団で上がっていく円盤(舞台装置)。
・23:25で下がっていく円盤。
・MC3 鈴「後ろの上がったり下がったりしてるの何?駄菓子にあったよね、ああいうの。ねじりあげ(ひねりあげ)。あと、階段を降りていく玩具。」
・鈴:1500人。3000の瞳。350万飛んで1500。
・続けて齋藤さんのMCから最後のブロック。
ガリレオのショーケース、間奏のドラムソロ後の変拍子中、齋藤さんが鈴木さんに向かって両手をくるくる回してリピート要請。ベースとドラムで向き合って演奏。ギター交換。
・アンコール時は田淵さんMC。
・フルカラープログラムのラストサビ前は、フリーテンポのアカペラ。
正三角形。