ykr

2009/2/13(金)あっぱ@江古田/Buddy【後半】

2部
・二人はセッティングが終わっているのに、なかなか来ない。袖で揺れ動くカーテン。佐)ずっと出てこなきゃいいんだ。
・伊)ふくやまやってよ。 佐)…初めていらした方ごめんなさいね。僕らは一生懸命やってるんですけど、この人が。
・佐)検証してみよう。 伊)もっとちゃんとやってよ。声張って。 佐)張ったらふくやまじゃないじゃん。いつも車の中じゃくすって笑ってくれるじゃん。
・3人で移動中、運転の堀田さんが他の車の迷惑運転にいらいらしたときにやる。佐)(堀田さんが、迷惑運転の車を見て)何がしたいんだよ、とか言うから、『…さっぱりわからない』。何なのこれ、とか言うから、『…実に興味深い』。
・堀田さん:モロ、黒蜥蜴、日曜日のラジオ他。
・ジプシー、途中ふざけなし。最後だけ少し遊びを付け足し。隣の鍵を掠ったことに照れた?
・堀)ハリーは毒殺だと思われるのです。 佐)実に興味深い。 堀)遺体にはこのような跡が。 佐)検証してみよう。
・わっちこんなのたたけないよ…→ドラム叩き出すと豹変。
・堀田さんが伊澤さんの先輩の物真似等。全部濁点がつく。声量。伊)あーあ、干されちゃうな…バンド名変えるか。 堀)ぱっあとか。
・ぱっっあ,がお送りする、チョイスジョイ。/ぱっっあ,がお送りしました。
・中二:明るく瑞々しい感じの愉しい曲。裏拍。♭ミー、ミー、ミー・ファー、ソ、ソ、ソ、ソ、ソー・♭ラー、♭シー、シー、シー・ドー、ド、ド、ド、ド、ドー・ファー〜
・うつてありの前にちゃんと(?)ドラムソロと紹介。堀)皆様、左、いや右手をご覧下さい。ドラムのサトウカズトでございます。
・アンコール。伊)今何時ですか? 客)10時25分。 伊)10時半に終わるって言ったんだよな俺。どうしよう、よっぱらったなんかやったら絶対長くなる。
・酔っ払ったSONG。イントロ〜大酩酊状態で歌ワンフレーズ〜伊)やっぱやめ。テンション違った。/佐)(ノートをめくりながら、何をやるか迷い、酔っ払ったの続きやろうか、と言う伊澤さんに、腕時計を叩く仕草。)
イカサマ。「タンタン タタタン タタタタ タタタン×3, タンタン タタタン タタタタ タンタン」あり。皆ではなかったが。3人とも両手がふさがっているため先導してくるわけではないので、入れていいのか迷う。以前「手拍子ありがとうございます」と言ってたしと、周りを見つつ判断。
・最後の和音〜イントロ〜♪I.
・やってみようか、とワンフレーズ。堀田さんが適当な音を出したため(?)終了。
空気が春。